(二年前にもした)ハナとあけおめ。2013/01/02 00:51

ハナの顔が
「へび」のように怖いです。笑

コメント

_ おこちゃん ― 2013/01/02 12:51

はじめまして、おこちゃんと申します。
ハナに反応してクリック。
ねこちゃんだったんですね。
うちのハナはわんこです。
最近婦人科系、いや婦犬科系(笑)の手術をし、
一時はどうなるかと思いましたが、
元気になりました。
もしよかったらのぞいてみてください。
URL載せました(^v^)
もちろんカテゴリは「ハナ」です。

_ ぷわぱぱ ― 2013/01/02 17:37

おこちゃん さん
ぷわぱぱのブログへようこそ。
私はパソコンからしか操作しないのですが、
よかったら、パソコン用のURLありましたら
貼り付けてくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puwapapa.asablo.jp/blog/2013/01/02/6677673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。