コメント

_ さゆりん(れてぃくる) ― 2018/05/29 03:58

ぷわぱぱまだやってたんだ!びっくり笑
前のコメントからもう4年も経ってることにもびっくり笑
相変わらず元気ですかー?

_ さゆりん(れてぃくる) ― 2018/05/29 03:58

ぷわぱぱまだやってたんだ!びっくり笑
前のコメントからもう4年も経ってることにもびっくり笑
相変わらず元気ですかー?

_ ぷわぱぱ ― 2018/06/22 00:18

誰かさんが
「おもろいから閉鎖しないで!」
って4年前に書いてくれた気がするw
なので、一応、年一でw継続中。
ぷわ仔に連絡したい人、挙手!
でも、ぷわは、ひややかです…

_ ぷわぱぱ ― 2018/06/22 00:20

朝の4時にコメントありがとう。。レティくん。
2つも要りませんけどw
元気は元気かな?
ベルは行方不明のままです 知ってますか?
ちなみに、ベルとパパは同じ辰年ですw

_ まさ99 ― 2018/11/22 18:45

お久しぶりです。
4年ぶりですね。
ホームページを作成中なので、URL貼っておきます。
これからもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puwapapa.asablo.jp/blog/2018/02/26/8795020/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。