目の色について2010/07/29 11:03

青い目のハナ
ほんまに、あんずに似とる…

目の青いのは生後7週間で変わるんだそうです。
(となりのおばちゃん、曰く)

コメント

_ ノン子 ― 2010/07/31 19:29

やーん
こっちを見ている…かわいいですねぇ
目の色は最初からじゃなくて
だんだんはっきりしてくるものなんですね(^^*)
成長が楽しみです♪

_ ぷわぱぱ ― 2010/07/31 21:06

ノン子さん、目の色って変わらないみたいに言う人も
いるんです。どっちが本当なんかなぁ。
今はネコ独特の細ーい瞳孔ではないです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puwapapa.asablo.jp/blog/2010/07/29/5254737/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。