ご無沙汰です2011/05/04 23:33

久しぶりに動画UPします。
ベッドで4匹揃った珍しい光景…

http://www.youtube.com/watch?v=y4I8CYtxRMw

コメント

_ 鍼大好き ― 2011/05/12 06:17

御無沙汰です。

四匹仲良しさんですねぇ。
くっついて、ペロペロと。
あったかそうだなぁー。
私も仲間に入りたいなぁ 冬だけ。

雨がすごいですね。
スーパーコンピュータによると、西日本は
これからどんどん雨が多くなりため池など
不要となるくらい 降るんだそうですね。
そして、冬が短くなり ほとんど夏状態に
なるんだとか。
世界的にハリケーンや台風も増えるって。

スーパーコンピュータは正しく計算したんですね。
今 その様になりつつありますね。

四匹仲良しで本当に幸せです。
自然災害が起ころうとも、きっとこれからも
幸せに暮らすのでしょうね。

良かった♪( ´▽`)
もらってもらって 良かったv(^_^v)♪

_ ぷわぱぱ ― 2011/05/12 21:27

鍼大好きさん!ほんと御無沙汰です!
コメ、ありがとうです。

_ 鍼大好き ― 2011/05/16 13:23

実は何度もコメント書いてるのですが、何故かiPhoneがフリーズして、コメント送信できませんでしたぁ。

あたたかくなってきたから、iPhoneの調子がよくなってきたのかもしれませんねぇ!

昨日、サングラスをかけたチワワちゃん達が四匹乳母車にのり、お洋服もきて、キョロキョロお散歩してました。
その画像は後ろ姿しか撮れませんでした。
カッコ良かったですよ。

お仕事中に、マスクの次はサングラスはどうでしょうか?

_ ぷわぱぱ ― 2011/05/16 20:50

サングラスですかぁ~?
ってかゲンキに仕事ができるお薬ちょうだい!!
(意味不明?)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puwapapa.asablo.jp/blog/2011/05/04/5845313/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。